にゃんころままのブログ

初マタ8ヵ月目です。妊娠中のあれやこれ、たまに趣味のブログです。

【マタニティ生活】お洋服を見に行きました

こんばんは。

 

にゃんころです。

 

今日は近くのショッピングモールにお洋服を見に行ってきました。

セール時期で安くなっている商品も多く、

その中でいまの妊婦時期でも着れるような

素敵な青くてすこしパリッとした綿生地のワンピースと巡り会えたのですが

いざ試着してみると、

 

まるで

 

ドラ●もん!笑

 

あ、妊婦体型になったなぁ〜というかんじでした笑

 

かわいいお洋服のショッピングしばらく難しいですが

お腹の赤ちゃんは試着中も元気にぽこんぽこん動いていたのでまだまだがんばらなければ!