にゃんころままのブログ

初マタ8ヵ月目です。妊娠中のあれやこれ、たまに趣味のブログです。

【マタニティ生活】完全復活間近?

こんばんは。

 

にゃんころです。

 

今日は昨日紹介した骨盤ベルトをして出勤をしました。

↓↓↓

 

昨日は1,2歩踏みだせば激痛の末歩けるかんじでしたが、

今日は1歩目の痛みはなくわりとスイスイ歩けました。

 

が!午後からまた痛みが;

その際、骨盤ベルトのまき直しをするとまた復活するかんじでした。

 

完全復活にはもう少しかかりそうですが(効果が出るまで1~2日くらいかかるそう)

でも昨日かんじた”銃で撃たれるような痛み”は1度も出なかったのでよかった…

 

それにしても巻くだけであの激痛から和らいだのはどういう仕組みなのでしょう…

なにはともあれ、必要不可欠なものがまた1つ増えました…!