にゃんころままのブログ

初マタ8ヵ月目です。妊娠中のあれやこれ、たまに趣味のブログです。

【マタニティ生活】今着ておきたいパジャマは?

こんばんは。

 

にゃんころです。

 

もう少し先ですが、出産後の入院中に必要なもののリストを産院からいただいて

その中に「(お母さんの)パジャマ」の記載がありました。

以前買って、今着ても着心地がよくて買い足したのでご紹介しようと思います。

こちら

↓↓↓

 

前が全部ボタンになっていて授乳口付きのパジャマです。

パンツもセットではありますが、私はちょっときつく感じるのでパンツは履かず

ワンピースの状態で着ています。

入浴後も体を拭いてからバサッと着られるのでオススメ!

生地感もソフトでとても着やすく洗いやすい素材でした!!

 

マタニティ用のパジャマは全然あとでの用意でもいいと思うのですが

早めに用意できるからこそ今選んでもいいかもしれませんね♪