にゃんころままのブログ

初マタ8ヵ月目です。妊娠中のあれやこれ、たまに趣味のブログです。

にゃんころと申します。

はじめまして!

 

にゃんころと申します。

 

ブログ、と聞くとめんどくさそう…ずぼらな私はたぶん続かないなーとずっと思っていました。

が、最近。

おなかに赤ちゃんができたことで否が応でもマタニティ知識や情報を入れなければ…

といろいろな方のブログやサイトを眺める日々。

見ている中で、マタニティの知識や情報、先輩ママが本当に信頼できる商品、しょうもさすぎてどこにも書いてない初歩的な疑問、全部一気に見れるブログやサイトがあればいいなーと思って

ないなら作ればいいじゃない!とブログを立ち上げてみました。

 

とはいっても仕事から帰ってきて服を脱ぎ散らかし、休日にやっと片付けるかなー程のずぼら人間なので

力を入れすぎず、覚書き、メモ書きなかんじやっていこうと思っています。

 

たまに趣味のことも息抜き程度に書いていこうとも思います。

 

コメント大歓迎です☆

ぜひぜひよろしくおねがいします!!